人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Leaf Tie 癌 >>
おしり
おしり_a0155923_14463255.jpg

念願の運転免許を取りました。まだ、夢みたい。
学校に通ったのは1ヶ月半、あっという間すぎて学校が恋しい。
最初の頃は、運転とか勉強というより
学校へ通うという所で心が折れていたのに。

さっそく家車で運転したけど、助手席にいた父に散々言われたので
すっかりやる気をなくしてしまった。



離婚が成立して3週間が経ちました。
そして昨日、ようやく1taの氏が渡辺になりました。
新しい戸籍の手続きとか、多々あって想像以上に時間がかかった。
ほんとうの一段落、少しすっきり。
でも、まだ終わっていない。手当のこととか。
しかもまた納得いかない出来事が。
あぁー

人と同じである必要はないと頭で解っていても、ついつい落ち込んじゃう。

なんとかするしかない、お尻を叩こう。
by 1tson | 2010-10-16 15:23 | 日記
<< Leaf Tie 癌 >>