be smile
a0155923_20443746.jpg

チームむかご にこまるクッキーのレシピ
[PR]
# by 1tson | 2011-04-04 20:45 | 日記
誕生
a0155923_20281473.jpg
a0155923_2028233.jpg
やっと会えたね。とっても可愛かった。すごく嬉しかった。
これからの楽しみが、またひとつ、ふたつと、ふつふつ湧いてきた。
本当におめでとう、家族みんなで頑張ったね。
[PR]
# by 1tson | 2011-03-30 20:27 | 日記
TWO
a0155923_14335371.jpg
a0155923_14334151.jpg
1ta、2歳のお誕生日。
1歳半の頃、結構おしゃべりが増えてきたから
てっきり2歳の頃には会話ができているかと思っていたけど
まだまだだった。電車とかバナナだけじゃなくて、もっといろいろ共感したい。
おいしいねとか、キレイだねとか。
a0155923_14341055.jpg
HAPPY BIRTHDAY ITTA!
[PR]
# by 1tson | 2011-02-19 13:33 | 育児
梅の花
a0155923_22224255.jpg
よく見たら、うぐいすらしき鳥が。
[PR]
# by 1tson | 2011-02-18 22:28 | 風景
アソビグリコ
a0155923_22135853.jpg
これは絶妙にかわいい、惚れぼれ。
[PR]
# by 1tson | 2011-02-18 22:15 | モノ
a0155923_22194048.jpg
a0155923_2219474.jpg
a0155923_22195821.jpg
3cmほど積もった雪は、あっという間に融けてなくなってしまった。
自分の背よりも高い雪だるまを作っている、小さい頃の写真があるんだけど
あれって、色々すごいことだったんだなと思う。
ここ数年、この辺であの量の雪は降っていない。

a0155923_22203086.jpg
a0155923_22204420.jpg
初めて触れる雪に、とても楽しそうな1ta。やっぱり、食べると思ったよ☃
[PR]
# by 1tson | 2011-02-18 22:12 | 風景
ぺたぺた
最近シール遊びがブーム。
病院で貰えるシールとか、雑誌のおまけのシールとか
部屋中好きなところに、自由に貼っていいよと手渡し
親子で楽しんでいる。
a0155923_13491531.jpg
1taがデコってくれた。
思わず、カワイイと私は言った。
[PR]
# by 1tson | 2011-02-10 15:17 | 日記