いつも
a0155923_083577.jpg
寝起きは機嫌が悪い、私に似たね。
決めた時間に起きれないと、めたくそ機嫌が悪い。
私はそんな神経質なこどもだった。

おやつ、おいしい?
[PR]
# by 1tson | 2011-11-07 22:57 | 風景
ディズニーランド
5月19日 初めてのディズニーランド。

a0155923_22501464.jpg
a0155923_22484398.jpg
イースターパレード。

a0155923_22495195.jpg
ハニーハント、スモールワールド、カリブの海賊、ジャングルクルーズに汽車。
どれも楽しかったね。

a0155923_22481347.jpg
夜までつき合ってくれてありがとう、お母さん。
[PR]
# by 1tson | 2011-11-07 22:47 | 日記
つぼやき
たまにはブログ更新。

皆はどうしているのかな。
私は今お盆休み中、なのに体調崩して家でゴロゴロ...

会社と家と保育所との往復。たったそれだけなのに。
本当に、体調崩してばっっかりで。
多分気にしてるから余計、崩すたびに「またか」と凹み。
そして、元気に過ごした日もあったことや
仕事するってちょっと楽しいなと感じた日のことを
忘れていくのです。。く〜!!

やっぱり私には向いてない二足の草鞋。
元々自信なかったしね、実感したところで...?って話なんだけど。


11日から、1taがRSウイルス感染で入院中、
私もそのウイルスのせいで、10年ぶりぐらいに喘息になった。
忘れてた〜、喘息の苦しさ。苦しい。

これを機に、1taに喘息が慢性化してしまわないか、すごく心配。

毎日、お見舞いに行って会ってるんだけど。寂しい(T_T)
ごはんも掃除も洗濯も、全くやる気せん!
1taにシャキっとさせてもらっているんだわ〜日々(ToT)


お盆明けも一生懸命、頑張ろう〜。
[PR]
# by 1tson | 2011-08-13 23:14 | 日記
たそがれ
a0155923_148559.jpg

[PR]
# by 1tson | 2011-05-15 14:08 | 風景
GW
a0155923_13535981.jpg
a0155923_13543193.jpg
a0155923_13544566.jpg
久々のいつもの集まり、初めてのお宅訪問、ご近所ママさんたちの集まり
高校生時代の集まり、公園へピクニック・こども会等
撮ってる気になってて、あんまり写真がなかったんだけど...(>o<)
とっても楽しいゴールデンウィークだった。
[PR]
# by 1tson | 2011-05-15 14:07 | 風景
あたらしいこと
32歳を迎えました。

去年の目標は、個人的にはあまり果たせなかったけど
お仕事も決まって幸先いいので、いい波にのって去年の目標を果たそう。

a0155923_15464649.jpg

最近の1taの流行は「乾杯」と「へ〜そっか」
はっきりと返事、欲しいものや興味のあるものを教えてくれるようになった。
外に行きたいときに「くつ〜」というのがカワイイ
2語文はまだだけど、コミュニケーションがとれて楽しい。

2歳検診の結果。体重10.3kg/身長82.2cm
確実に大きくなってはいるけど、毎度平均より小さめ。
偏食のせいかと先生と話をした。
保育園では給食になるので、少し変わるかな。
[PR]
# by 1tson | 2011-04-19 15:45 | 日記
はる
a0155923_0164666.jpg
就職が決まりました。
今年中に就職か、勉強のために学校へ行くか
必ず決めたいと思っていたから、とても嬉しい。
装飾雑貨メーカーの企画・営業として、来月末から勤務開始です。
転職を考えたとき、昔から好きだった「作ること」がいいなと思っていたので
希望していた通りのめぐり合いだと思ってます。

就活期間は働く意欲がなくって、全く前向きになれなかったけど
今までの経験も活かしつつ、新しいことへの挑戦もあって
いまは少し、わくわくしています。


a0155923_0165514.jpg
とりあえずの保育園も確保ができて順調。
就学前は傍にいるママでいたかったから、すごく寂しい。
そういう部分では、さっぱり前向きじゃない。

保育園は1taの第2のお家になるので
予定外の園も見学してみて、環境の良さや園児の雰囲気で決めました。
... すごく寂しいけど、すごく楽しみ。
[PR]
# by 1tson | 2011-04-15 02:17 | 日記