<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おもいで
a0155923_18422664.jpg
パソコンの調子が悪いので、慌てて写真データを整理することに。
撮り貯めっぱなしの写真の中の一枚、2009年3月6日の1ta。
生後2週間程度、体重はまだ3000グラムの頃。
いまと全然違う、顔が。目鼻に対してまだ頭が小さいから、顔立ちがクッキリ。

沐浴中の動画なんかも観て、しみじみ。
手足が驚くほどに細くて、ずっと泣いてた。泣声、かわいかったな。

来年には2歳になるし、データが溢れかえって
おっくうになる前にアルバムを作らなくては。
[PR]
by 1tson | 2010-11-23 18:31 | 日記
夜泣き
a0155923_12211671.jpg
冬場は夜泣きの回数がふえる。おかげで胸がしょぼくれている。
私の栄養は、どこまで私に残るのか?
1ta、1歳9ヶ月を迎えました。
[PR]
by 1tson | 2010-11-20 12:32 | 育児
ねこ
a0155923_1529572.jpg
a0155923_11591422.jpg

お散歩の時、かなりの頻度で会う猫。
1taに猫ちゃんいるよ、と言うと「ねこ、っこ」と指さし♡成長。
鼻をつんつん触る1ta、猫は動じず受け入れてくれる。
子供慣れしてるみたいな、大人猫。(ハイハイ、やさしくね〜って言ってるみたい)
[PR]
by 1tson | 2010-11-06 15:19 | 風景