<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
前向きに
31歳を迎えました。
ママになって2回目のお誕生日、いいこともわるいことも
ぐるぐる頭をめぐり... ため息ひとつ。
きっといいことがある、前向きな歳にします。

a0155923_2335422.jpg
a0155923_2342528.jpg

大好きなお寿司を囲んで、家族にお祝いしてもらいました。
1taが手を叩いてはしゃいでて、うれしかった。



a0155923_23203062.jpg

写真だと、全然はしゃいでない1ta。
[PR]
by 1tson | 2010-04-20 23:33 | 日記
一散歩
携帯電話が壊れてしまいました。
すんとも言わなくなった携帯を目の前に
もういらない。という気持ちにもなったけど...
無理だ。。依存するって怖い。

ドコモへ行きつつ、ブルース夫妻とお茶してきました。
1taとかれこれ3度目のカフェ「medeo」のレモンパイ。

a0155923_22311358.jpg
a0155923_22403438.jpg
a0155923_2241150.jpg


散歩中に眠る1ta。目が開いてます。
[PR]
by 1tson | 2010-04-20 22:47 | 日記
2009年7月26日
a0155923_17592963.jpg

お気に入りの服 1taはグリーンがよく似合う。
[PR]
by 1tson | 2010-04-17 18:03 | 育児
あくび
a0155923_21242997.jpg
a0155923_21245687.jpg

2009年6月23日  大好きなクマちゃんと。
[PR]
by 1tson | 2010-04-16 21:26 | 風景
大好きな写真
a0155923_20505239.jpg

2009年3月6日  起きている時は、いつも泣いていた1ta。


小さいのに、なんて力強いんだろう
1時間以上泣き続けられたときは
ほんとうに根負けして私が泣いてた

産まれたばかりの1taを、胸にのせた時の感触を思い出す
1taはおっぱいを探して
手や顔をもぞもぞと動かしていた 本能に驚かされた
すごく暖かくて そして重かった。
[PR]
by 1tson | 2010-04-16 21:19 | 日記
父から母へ
a0155923_1220384.jpg

[PR]
by 1tson | 2010-04-14 12:20 | 風景
家族
a0155923_12124363.jpg
a0155923_1213760.jpg


母の還暦祝いをしました。
母の「生きててよかった」という言葉には重さがあった。
本当によかったよ、お母さん。
[PR]
by 1tson | 2010-04-14 12:18 | 日記
楽しいね
a0155923_20592255.jpg

[PR]
by 1tson | 2010-04-09 21:00 | 風景
今年もきれいだな
a0155923_20555821.jpg

[PR]
by 1tson | 2010-04-09 20:56 | 風景
赤いポッチ
a0155923_11573937.jpg


ku:nelで紹介されていた、豆ネイル。
時間もないし、離乳食を作るということもあり
お休みしていたマニキュア。

透明のコートを塗った上から、赤いマニキュアをポツンとつけるだけ。
ほーこれはと、さっそくマネしてみました。
これはいい、かわいいし簡単。
久しぶりのクウネルは、新鮮で見入りました
そうそう。雑誌を読むのも、お休みしてました。

http://magazineworld.jp/kunel/
[PR]
by 1tson | 2010-04-02 11:57 | モノ