<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
BABY
a0155923_18531735.jpg

5ヶ月の頃 いろんな表情を見せてくれる。
[PR]
by 1tson | 2010-01-23 17:41 | 育児
すきなもの
a0155923_1883697.jpg


離乳食、また食べなくなっちゃった。 挫折しそー
波があるのは知っているのに、ついつい凹んでしまう。

アレルギーとか偏食とか、色々心配になっちゃいます。
来月には1歳か。はやいなぁ
[PR]
by 1tson | 2010-01-17 10:59 | 育児
大人の休日
お友達一家と「いちご狩り」へ行ってきました。

a0155923_16284935.jpg
a0155923_15441078.jpg


私も1taも初めての「いちご狩り」
久々の遠出を満喫してきました。

a0155923_15444841.jpg


小松沢レジャー農園は通年、梨やぶどうなど
四季折々の狩りができるそうです♡

a0155923_15503452.jpg
a0155923_1634387.jpg
a0155923_15514624.jpg


30分間、いちごを食べ放題たべて
石焼のバーベキューをして...

a0155923_1553188.jpg


温泉に浸かって帰ってきました。
息子は「初温泉」にご満悦!
ここの温泉、幼児には「防水オムツ」をくれるので
赤ちゃん連れでも気軽に寄れます。

星音の湯 http://www.beyer.jp/seine/


楽しかったー♪ また行きたいね!
[PR]
by 1tson | 2010-01-11 15:45 | 日記
ハイタッチ
1taが初めてつかまり立ちした。そのあとすっ転んで、大泣きだったけど。

なんともいえないこの気持ち
日々、たくさんの「喜び」を感じます。
[PR]
by 1tson | 2010-01-06 21:53 | 育児
初詣
a0155923_2051152.jpg


今年初めての夕日は空気が澄んでいて
とっても奇麗でした。
こういう瞬間に心がなごむと
自然に勝るものはない。と、いつもふけります。


1日の夕方、近所の不動尊で参拝をしてきました。
家族と大切な人たちが、良い1年を過ごせますように
絵馬に書いて吊るしてきました。

94歳になるおばあちゃんが、昨年から体調を崩し
元気のない状態が続いています。
明日は検査で病院へ、おばあちゃん、頑張って。
[PR]
by 1tson | 2010-01-05 20:32 | 日記
2010年
新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1taにとって初めてのお正月
大好きなカボチャとお麩のトロトロを食べて
元気に遊び、今お昼寝中です。
1月1日だし、何か息子にとって記念になることを考案中。
何...しようかな〜?


今年もみんな健康で、よい年になりますように。


a0155923_18373684.jpg

[PR]
by 1tson | 2010-01-01 13:21 | 日記