<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
暮れ
今日は、お友達と息子と一緒に
碑文谷にあるカフェへ行ってきた。

すっかりと、もう暮れ。
今年はいろいろあった。っていうか、ありすぎ。
心がもんやりしてるけど、
年越しはあったかく楽しくしたい。

日本酒でも飲んで、のんびりね。
[PR]
by 1tson | 2009-12-28 22:23 | 日記
クリスマス
サプライズで、クリスマスプレゼントが届きました。
メッセージカードに涙。

記念撮影をパチリ。どうもありがとう。



a0155923_13543089.jpg
a0155923_13545246.jpg

[PR]
by 1tson | 2009-12-25 12:11 | 日記
あっという間
1taがついに10ヶ月をむかえました。
はいはいをするようになって、離乳食も3回食に。
日々、成長を目にしては、抱きしめて一息。

もうすぐ「クリスマス」
1taにとってもママにとっても
初めてのクリスマスです。

a0155923_1933927.jpg

[PR]
by 1tson | 2009-12-19 11:14 | 日記
命の重さ
a0155923_18505778.jpg

a0155923_18415159.jpg


10ヶ月前

随分いまと変わったけど。やっぱり寝顔とかそのまんま。
この寝顔に何度救われてきたことか。
初めて1taを抱いた感触は、すごく暖かくて
とても小さいのに、とても重かった。
一生私の腕に残る、そんな感触だった。
上の写真:産まれた直後、下の写真:産まれた翌日

育児は個人差がありますが、何かとハード
その分?幸せなことがたくさんあります
ウケることもたくさんあります
子供の力は、偉大です。
[PR]
by 1tson | 2009-12-18 18:35 | 育児