<< ディズニーランド たそがれ >>
つぼやき
たまにはブログ更新。

皆はどうしているのかな。
私は今お盆休み中、なのに体調崩して家でゴロゴロ...

会社と家と保育所との往復。たったそれだけなのに。
本当に、体調崩してばっっかりで。
多分気にしてるから余計、崩すたびに「またか」と凹み。
そして、元気に過ごした日もあったことや
仕事するってちょっと楽しいなと感じた日のことを
忘れていくのです。。く〜!!

やっぱり私には向いてない二足の草鞋。
元々自信なかったしね、実感したところで...?って話なんだけど。


11日から、1taがRSウイルス感染で入院中、
私もそのウイルスのせいで、10年ぶりぐらいに喘息になった。
忘れてた〜、喘息の苦しさ。苦しい。

これを機に、1taに喘息が慢性化してしまわないか、すごく心配。

毎日、お見舞いに行って会ってるんだけど。寂しい(T_T)
ごはんも掃除も洗濯も、全くやる気せん!
1taにシャキっとさせてもらっているんだわ〜日々(ToT)


お盆明けも一生懸命、頑張ろう〜。
[PR]
by 1tson | 2011-08-13 23:14 | 日記
<< ディズニーランド たそがれ >>