<< ゲーム たまや >>
おかいもの
ずーっと探してて、なかなか買えなかった水筒。
やっとこさ買えました。洗いやすさ、デザイン・素材。非常に

日食オーツの缶。いいよね、絵になる。空になると別のモノを入れたりして使います。
オートミールは離乳食用に買って以来、常備食。
お世辞にも「おいしいよ」とは言えないんだけど...(好みによりますな)
私はハマっていて、無性に食べたくなったりしています。
お肉料理のつなぎとかにも使ってます。

a0155923_1257890.jpg

くねった形の、フォーク&スプーン。
昔はこんな形のなくって、兄も私も普通のスプーンで育ったと聞いてから
抵抗あったんだけど。やっぱり、試してみてよかった!

普通のスプーンだと食べづらいらしく、スンスンしていた一太さん。
自分で食べるってのは、楽しいし、嬉しいよね。
[PR]
by 1tson | 2010-08-27 14:05 | モノ
<< ゲーム たまや >>